お弁当の差し入れいただいた!

ど~も~院長ですよ~

院長&ジャガー:「お腹すいた~ はらぺこ~」
がらがらがら(自動ドアの開く音)
患者さん:「お二人にお弁当の差し入れよ~」
院長&ジャガー:「うっひょ~!!」
ということでお弁当の差し入れを神がかりなタイミングでGETできました!
14051501-1.jpg
幕の内弁当です。
個人でやっておられるところで祇園のお店の店主もうなるほどのお味だとか。
院長;「自分の舌で確かめるのが1番! 院長は仕事中なんでジャガーさん先に食べといてください!」
ジャガー:「合点 承知の助!」
(もちろん ジャガーさんも仕事中です)
14051502-1.jpg
ジャガー:「まずはエビフライ食べるわよ~」
院長:「ちょ ちょっとジャガーさん そこ目ですよ目!」
ジャガー:「どおりで食べにくいと思ったわ~」
14051503-1.jpg
ジャガー:「次こそは確実に~」
院長:「ちょ ちょっとジャガーさん そこ鼻ですよ鼻!」
ジャガー:「ほほほ 私としたことがうっかりね~」
14051504-1.jpg
ジャガー:「サクサクで美味しいわ~」
その後もジャガーさん 控室で表に聞こえる声の大きさで
ジャガー:「煮物がおいし~ 高野豆腐も ごぼうもいい味出てるわ~」
院長もあとでよばれたんですが 確かに煮物が抜群に美味しかったですね!
14051505-1.jpg
場所は九条大宮下がったところ(南側)にあるそうです。
月曜日が定休日です お電話は075-691-4673です。
お名前は 大ます だそうです。 チラシ情報でした!(みたまんま)
今度、ジャガーさんに買ってきてもらおう。
患者さん ご馳走様でした! おいしかったです~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です