コルドンブルーでお食事会!

ど~も~院長ですよ~

当院恒例の夏の風物詩といえば
「コルドンブルーでお食事会!」です。
今回は食いしん坊のジャガーさんが無念のリタイア。
さ~どうなってしまうんでしょうか!
14072127-1.jpg
南禅寺参道にある 隠れ家創作フレンチ 
かしくコルドンブルー 075-761-2780
さてさて、皆様 無事到着されてます~
14072128-1.jpg14072133-1-1.jpg
ワカチー&片岡さん&ハニー       院長&フェロモンさん
さ~お食事が運ばれてきましたよ~
14072134-1.jpg14072135-1.jpg
前菜&冷製スープです~ 超美味しかったです~
14072136-1.jpg14072137-1.jpg
魚 今回はトビウオでした! そしてメイン お肉が最高でした!
14072146-1.jpg14072147-1.jpg
そして、デザート&自家焙煎コーヒー! 美味しすぎて皆さんお話が弾みます!
そして、この店のオーナーシェフで院長のアミーゴのあの方が満を持して登場です。
14072141-1.jpg
ブランデーを持って(自分も呑みたいから)颯爽と登場!!
14072143-1.jpg14072142-1.jpg
光り輝く この方が ハゲヒゲしぇふ さんです。
今日はいつも以上に光り輝いています! 院長も負けていられません!!
14072145-1.jpg
「ぴかぴか きらり~ん」
院長も、頑張ればこれくらいは出来るんです!
さ~最後に記念撮影ですよ~
14072149-1.jpg
いや~美味しすぎますよ~ 元気モリモリ!!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です