お蕎麦を食べに行きました!

ど~も~院長ですよ~

いや~本当に院長ショックです~
なぜなら院長の大好物のお蕎麦&日本酒を美味しく堪能させてくださるお店
遊時(ゆうじ) 阪急桂駅 徒歩5分 075-381-3850
が、7月21日で閉店してしまうからなんです。
14071012-1.jpg
しかしよく見ると一旦なんです。こことは違う別の場所でされるそうです。が、いつになるか未定だそうです。
ここの焼きあなご蕎麦は絶品! このブログ見てる方で気になる方はお早めに! 
さてさて、院長&ハニー&姉の3人で繰り出しました!
14071001-1.jpg14071004-1.jpg
このように民家の一角にあります。
14071005-1.jpg14071006-1.jpg
ハニー&姉                 奥さん&ご主人
さ~まずは日本酒を~ 今回も日本酒ソムリエ(きき酒師)のご主人に選んでいただきました!
14071007-1.jpg14071008-1.jpg
冷酒でいただきました~ どちらも女性でもすっきりといただけるお味。
14071009-1.jpg
院長も美味しくいただいちゃいました~
14071010-1.jpg14071011-1.jpg14071014-1.jpg
蕎麦の実なめこです~             焼きあなごです~           ぼんじり&そり です~
これら一品&日本酒でもいけちゃうんですけれど~ 今回は~
14071013-1.jpg
十割そば(そば粉100%蕎麦)ごま汁でいただくバージョンを選択!
14071016-1.jpg
ん!美味い!!
14071017-1.jpg
さらに~ あなごの天ぷらを注文して~
14071018-1.jpg
おいち~ やばいわ~ 
14071019-1.jpg14071020-1.jpg
女性陣はかも南蛮の冷たいのを注文  院長は焼きあなご蕎麦を注文。
いや~堪能 堪能 新天地でいち早くオープンしてほしいですね~。
美味しいお店なんですが、7月21日までですからね!
気になる方はくれぐれもお早めに!!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です