フェロモンチャレンジ!!パート3

ど~も~院長ですよ~

当院スタッフのフェロモンさんが真剣白刃取りに挑戦する企画の続きですよ~
さ~ 入念なリハーサルも終わり ついについに本番です!
今回はカメラを数台使っての撮影になりそうな予感!
カメラクルーもしっかりいる確率がある。
さ~いよいよスタートですよ~
14052907-1.jpgのサムネール画像
達人が竹刀を振りかざしました!
14052908-1.jpg
写真なんでスローに見えますが凄いスピードです!
14052912-1.jpg
しっかりと竹刀を持つ達人!
14052911-1.jpg
さすがのカメラでもあまりの速さにぶれまくりです!
さ~成功か否か!
14052909-1.jpg
やった! 成功です!!
別カメラで奇跡の瞬間をもう一度!
14052910-1.jpg
凄い!! すごすぎる!!
さらに別カメラで!!
14052913-1.jpg
本番に強い! 我らがフェロモン!!
そしてさらに凄い技を達人自ら披露されました!
14052915-1.jpg
今回は長時間みっちりと指導していただいたフェロモンさんが打ち込みます!
14052916-1.jpg
め~め~んん!! しっかりと打ち込むフェロモンさん!
しかし、あっぱれ さすが達人。
14052917-1.jpg
まさかの握り取り! 達人にはスローに見えてしまうのでしょうか!
まさに神業です!
14052914-1.jpg
最後に健闘したフェロモンさんに達人愛用の竹刀をプレゼントのサプライズが!
フェロモン:「長い時間 私の夢のお付き合いをしてくださったブログ製作スタッフの方や、
       多くの患者さんに支えられて 無事成功できました!」
フェロモン:「そして なにより 不器用な私をここまでに育てていただいた達人に感謝します!」
たまにはイイこと言いますね~
ん? あれっ? 院長に一言無いの? あったかい言葉とか・・・
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です