トレッキングシューズ新調!

ど~も~院長ですよ~

トレッキングを始めて、ある問題点が浮上しました!
山道・砂利道なんのその な靴なんですが・・・
なぜかアスファルトの平地で くるぶし上に痛みが!
色々な人にアドバイスを受けるも改善せず。
ということで、アルペンのスタッフさんと協議した結果
くるぶし上まで靴がない ミドルカットタイプにすることになりました~
ただ、院長の足のサイズ30センチなのでためし履きできず、
返品不可!割引不可! の条件で取り寄せていただきました!
16061402-1.jpg
届いた~
16061403-1.jpg
外箱 かっこいいな~
16061404-1.jpg16061405-1.jpg
こんな感じです~
次回のトレッキングから長距離チャレンジするので
このシューズで頑張ります~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です