ジャガーVS桃 パート1

ど~も~院長ですよ~

当院のスタッフのジャガーさん。
皆さん 今から言うこと超ひみつですよ。
実は、正義のヒーロー 「ジャガーマスク」だったんです。
その真相を確かめるため、院長はジャガーさんに
突撃インタビューを敢行いたしました!
12100201-1.jpg
院長:「・・・と言うわけなんですよ。ジャガーマスクなんですよね。」
ジャガー:「ばれちゃ~仕方ない。1回だけですよ~」
12100205-1.jpg
  「ふひょわ~ ジャガー ・・・」
12100202-1.jpg
     「ま~す~く~ ・・・」
12100203-1.jpg
      「へ・ん・し・ん!」
12100204-1.jpg
         「とう!」
さ~本当にジャガーマスクの正体はジャガーさんなのでしょうか?
気になりますね~ どうなるんでしょうね~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です