京都1周トレイル 北山東部編パート3

ど~も~院長ですよ~

パート2の後半でお伝えしたように今回のお話から院長の地獄が始まりますよ~

それでは続きをど~ぞ!

延暦寺から大原までのちょうど中間地点にある大木です

縄文杉ではないように思います!

普通に写してるのにこの傾斜

しか~し 院長はこのくらいの登りは経験済み 余裕です!

それにしても木の根すげえな~

横高山頂上です!ただいま12時54分 約2時間経過 かかりすぎです!

時間配分 なめてました! 相手は比叡山率いる最強軍団!

この時間のロスがこの先どう影響してくるのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です