京都1周トレイル 北山東部編パート4

ど~も~院長ですよ~

そもそも北山東部ってどこからどこまでなの? って声を聞いたような無いような

では説明いたします! 北山東部トレイルは

比叡山 ケーブル比叡駅から 戸寺(大原の入り口あたり)を通過し静原~鞍馬寺を経由し二ノ瀬までの

全長18キロのコースです!

山道の18キロですよ。院長もトレッキング力上がったな~と思います。

それでは続きをど~ぞ!

横高山を越えるとすごい急な下り坂

結構 下りです。

左ひざ 靭帯をかなりハイレベルに損傷している院長にとって

この下り坂は・・・「地獄坂」じゃ~

仰木峠に着きました~ まだまだ下りますよ~ 院長のやばそうな顔で状況を把握してください!

このくだりは俺にとっての試練

院長のヒザ この時点で崩壊してます!

道中 ただひたすら 急な下りを ひたすら降りる院長。しんどすぎて痛すぎて

写真撮るどころではありません。

院長の足(30㎝)よりでかいミミズ

戸寺に着きました~ 普通の趣味のトレッカーさんたちはここで終わるんです。普通は。

でもでもでもでも~ 院長は

修行の一環ですからね!

さ~ここから 鞍馬寺まで行きますよ~

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です