京都1周トレイル 北山東部編パート5

ど~も~院長ですよ~

今回、いつものようなおふざけ要素が全くありません。

本当のトレッキングです。

それでは続きをど~ぞ!

こういう道って あいつとか出る可能性あるんちゃうんかな~

かわいい感じのイラスト!

実際 一人だと めちゃくちゃ こわいっす!

切り株とか茶色いものすべて

 

 

クマに見える恐怖!

でそうでしょ~ クマ~

こんぴらさん。

この近くにバス停が 時刻表見ると~

1日3本のみ

ヤル気あるのか!

わだちを見るだけでホッとする院長

静原に着きました~ 自販機があって感動しました~

それではパート6ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です