第17回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

おまちかねの男子会ですよ~

それではど~ぞ!

今回は、以前 男子会食事ルールができた酒仙ひむかさん。

熱燗王子のお店ですね~

まずは今回のメンバー紹介

気合入ってますカレー君&リーダー

院長と下ハゲ

隠れアナリスト るぱんワタナベ

と、いうか男子会なんですよ。なのにどうして

院長:「おいそこのワインハゲ 後ろの女性は誰だよ!」

ワイン:「へ?何のことですか?」

リーダー:「おい院長 風紀委員の君がしっかりしないからワインが暴挙に出るんだよ!」

院長:「リーダー すみません。」

ということで、チームカレー部Vs下ネタはげーズの抗争が勃発

チームカレー部はリーダーとカレー部長と参謀の院長のむしろ男子会執行部

下ネタはげーズは、下ネタワインギャング&隠れアナリストるぱんワタナベ

一つ言えることは間違いなくワインギャング不利!

しかもカレーの神器装着のスペシャルカレー君

それを知らない るぱんわたなべ

ただの黄色の衣装だと思っています。

これだから素人は困ります!

これが、隠れカレシタン神社から授けられた戦闘服とも知らず。

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です