第4回全人類のパパ!パート5

ど~も~院長ですよ~

おともさんが大変な状況になり

しばらく休憩を余儀なくされる院長

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

川で休憩中

少し目をそらしたら遊んでました!

さ~帰りますよ~

復活!

アフター大文字 宝船!

こんなのあるんですけど寄り道します?

おとも:「する~ わたる~」

こういうの好きですね~

院長は心の中で思った

できれば 軽く滑ってほしい

さっきまで大号泣の人と別人なのか?

さ~もう少しでゴールですよ~

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です