第4回全人類のパパ!パート6

ど~も~院長ですよ~

さ~もう少しで感動のゴール

それではつづきをど~ぞ!

もう一度 下鴨神社によると

素晴らしい夕陽!

携帯で撮りまくっててデジカメで撮るの忘れてました!

帰りに 今回のゴール地点 カフェ ヴェルディさんへ

ホットサンド美味かった~

おとも:「一時はどうなる事かと思いましたがナントカCLEARてきまちた」

院長:「貴船の再来かと思いましたが、回復が早かったですね~」

おとも:「もっと歩いて体力つけて 家族に迷惑かけないように頑張る!」

院長:「お~ 成長されましたね~ ウルウル」

ウルウル

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です