第6回全人類のパパ・パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~今回のスピリチュアルトレッキング

全人類のパパ始まりますよ~

それではど~ぞ!

おとも:「桃山駅スタートよ!」

院長:「はりきってますが、駅名間違えてますよ~」

おとも:「ご隠居~ あんなところにタイ焼き屋がありますぜ~」

院長:「始まって数秒で・・・」

院長は「ぶたたま」味を注文

おとも:「ぶたたまだからお好み焼き味ね!」

院長:「違いますよ。豚のひき肉と卵ですよ。ほらね!」

この鳥居ってことは!

御香宮です!

久しぶり!

参道

イチョウがきれいです!

参道を歩きます!

さ~ん どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です