第6回全人類のパパ・パート2

ど~も~院長ですよ~

院長の極寒おやじギャグで前回 強引にブログを終わらせていただきました!

皆様 まだまだこれからです!チャンネルはそのままで~

それでは続きをど~ぞ!

御香宮 本殿前

パワーウォーター 御香水

無事 難所をクリア。

院長:「おともさん!大丈夫!」

おとも:「大丈夫です! (^_^)vブイブイ」

院長:「そ、そーだ このあたりは昔 武家屋敷とかあったんですよ!」

院長:「ほらここの公園の名前も」

おとも:「まつだいらちくぜん?」

院長:「そうです!有名な武将で松平と言えば!」

おとも:「まつだいら けん!」

明治天皇陵 到着

この横に、乃木将軍を祀る乃木神社があるんです!まずそこに!

危険な貼り紙です。

乃木神社つきました~

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です