第6回全人類のパパ・パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~乃木神社到着しましたよ~

というか、乃木神社って

乃木将軍 ダジャレ好きなのかな?って思うんです。

本殿でお詣りをすませ 横を見ると・・・

おとも:「勝ち水!」

持ち帰り厳禁のパワーWATERです!

院長:「違うよ その横」

おとも:「院長より厳しい」

院長さすがに、ビックリくりくりクリックリ!

さらに えびす神社も境内にありまして

ここです

おとも:「えっこれって」

おとも:「幸せになりマグロ!」

院長:「どう考えてもタイでしょ。」

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です