第6回全人類のパパ・パート4

ど~も~院長ですよ~

ダジャレ神社を後にし向かう先は

アレです! アレのSサイズです!

この先です!

おとも:「まだですか?」

院長:「そこ入ったとこです」

おとも:「うそでしょ!」

おとも:「この石段 登るの?」

院長:「登ります!石段のSサイズです。」

おとも:「Sってことはストロングスーパースペシャルってことですね!」

院長:「スモールとかショートって意味です!」

無言で登ります!

登ってます!

もう少しです!

あと1段!

頂上着いた~

明治天皇陵

院長:「さ~石段降りますよ~」

おとも:「えっ?降りるんですか?」

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です