京都1周トレイル南編パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~マムシのいる危険な山道を無事登り切った院長

もうすぐ大岩山の頂上です!

それでは続きをど~ぞ!

もうすぐ頂上だ~

あれっ 木に何か刺さってるぞ~

呪いの藁人形の刺さってたあとでした~ こええ~

丑三つ時(深夜2時頃)にマムシのいるこの道を登ってくるんか~ こええ~

気を取り直して頂上ですよ~

大岩展望台です。山科~京都駅ギリギリくらいまで見えます。

素晴らしい景色だけど あきらか ここを見せたくて強引にルートを持ってきた感が半端ないです。

もう少しここの道中の道の整備もしてほしいものですね。というのも

ここに歩いて来るには マムシ登山道とスキー場か!ってくらいの急こう配の坂道しかないんです。

大岩街道から入ると比較的楽かもです。

次なる目的地 伏見桃山城キャッスルランドが見えてます!

さ~坂を下るよ~ でも本当にこの坂 老人が誤ってこけでもしたら死ぬレベルの坂だよ。しかも私道やし。

ほんまに 京都トレイル 恐るべし!!

おお~F17 戦闘機みたいだ! 今気づいた!

こんな水たまりのある山道 素敵!

やっと下山です

院長の通勤路ですよ~

そして桃山城につきました~

そして御香宮

そして京都トレイル伏見逆ルート ゴール地点の京阪伏見桃山駅到着!!

これで終わりだと思ってるでしょ~ まだまだ半分も来ていません!

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です