晴明神社行った!

ど~も~院長ですよ~

先日、京都人はこよなく愛してやまない 晴明神社に行ってきました~

知人の交通安全ステッカーをGETするためです!

星型でかっこいいんですが、地方の人は晴明神社を理解されていないのか

ご利益なさそ~ とか言いますが このステッカーで13年間無事故だったんです。

昨年の事故は別の神社のステッカーだったので半年たたずで大事故ですからね。

もうすぐですよ~

まず1番手前の鳥居

そして本殿前の鳥居

そして本殿

左側には晴明さんの像 右側には厄除け桃像が配置されてます

ここの空気 なぜか 美味しいんですよ~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です