第4回お礼参りトレッキングパート4

ど~も~院長ですよ~

貴船神社は奥宮から中宮行ってから本殿に行くと良いですよ~

わりとみんな知りません。

それでは続きをど~ぞ!

本殿は裏口から入ります!

貴船は絵馬発祥の地

ただね~ 院長 絵馬 やったことないんですよね~

他人に自分の願いを知られると様々な国際組織にマークされますからね~

並んでますね~

もう少しで参拝できると思った瞬間 奇跡が!

わかりますか!鈴が上がっています!

詔をあげられるようで、鈴要らずで神様おな~り~状態に!

⑰貴船神社 本殿

 

ご神水も最高のパワー

ユンケルスターくらいの成分 入っています。それくらいのパワーチャージできます。

よくある貴船の写真を撮って帰路へ

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です