第4回お礼参りトレッキングパート5

ど~も~院長ですよ~

無事に貴船を制覇し次なる目的地に向かいますよ~

それでは続きをど~ぞ!

きれ~

きれ~

貴船口駅に到着 そして日没

ここでまたもや奇跡が!

ホームに立った瞬間 ライトアップ!

まさに神のタイミング!

電車内のもみじトンネルは未来へタイムスリップしてるように幻想的に!

さらに出町柳駅でも奇跡が!

きらら号撮ろうとしたらフラッシュたかれて

手前の方の頭が日の出状態に!

そして、今回の最終目的地に到着

⑱八坂神社

なんとか 全部まわれました~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です