郡山が呼んでいる!パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、郡山に丹波篠山の風雲の魔術師あんばいさんと、
2人で奈良県大和郡山市のほうへ行ってきました!
今回、ノープランな超アバウト企画なのでコジマ先生不参加です。
旅の目的は・・・・・。
私の友人の大和郡山に住んでる人や以前住んでた人
全てが同じことを言うんです。
「大和郡山は、金魚しかないですから!」

果たして本当にそうなのだろうか?

是非、確かめないといけない。

そこで前日から作戦会議を近くの

銭湯&沖縄料理屋で綿密に計画し

生きて京都に戻れるように2人で話し合ったのでした。
12071902-1.jpg
こんな感じに熱い討論を繰り広げました!  呑んでただけではありませんよ~


12071919-1.jpg
そして、出発当日。 予想に反して迷うことなく
大和郡山へ!!
はい! 大和郡山市に着きました!
言い忘れてましたが今回の旅の目的のひとつに
ブラジリアン柔術家で整体師の今中先生の施療院を
訪問し、そこで、整体どころ「あんばい」の中西先生の
お手製キーマカレーを3人で食べる企画もあるんです。
そうこうしているうちに第1の目的地
「郡山腰痛センター」 今中気功柔術バランス整体院が見えてきました。
12071922-1.jpg12071926-1.jpg
さ~どうなることやら 緊張しますね~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です