郡山が呼んでいる!パート2

ど~も~ 院長ですよ~

郡山ブログの第2弾。今回は、院長の友人の
ブラジリアン柔術家で整体師の今中先生の施療院に
お邪魔して、カレー好きの中西先生のお手製キーマカレーを
3人で食べる企画です。
まずは、院内を見て回ることにしました!
「郡山腰痛センター」 ホームページ http://web1.kcn.jp/kooriyama/ 
12071928-1.jpg
なんだか整体院のようです。 当院とはえらい違いですね~
12071930-1.jpg
難しいことが書いてありますね~ 院長 とても読む気になれません。
12071932-1.jpg
ここまではすごくマジメな整体院だと思っていたんです。
しかし、院長は見逃しませんでした! これを!!
12071933-1.jpg
キノコのおっちゃんです。 とけこんでて全く気付かない
患者さんもおられるんじゃあないかと思われます。
そして、キーマカレーを御馳走になりました!
12071951-1.jpg12071952-1.jpg
めちゃくちゃ最高においしかった! あんばいさんの呼び名を変えねば!!
「丹波篠山・風雲カレーの魔術師 

整体どころ あんばい 院長の中西先生」

これですね。

そしてついでに院長の体を、特別に今中先生に診ていただけることになりました!

12071966-1.jpg12071997-1.jpg
こんな感じですね~ まだまだ続きますよ~
12072035-1.jpg12072056-1.jpg
そして、院長 完璧な体に! そうだ!彼の呼び名を変えなくては!
「大和郡山が育てた 

ブラジリアン柔術気功整体師 今中先生」

これだ!これでいいのだ!!

ところで今中先生の気功の実力は・・・

今中さんお願いしますよ~ あれ やってくださ~い
12071942-1.jpg12071944-1.jpg
「しかたないな~ 特別だよ。普段はやらないんだよ~。」
12071946-1.jpg12071947-1.jpg
さすがです!! この力を施術に応用!!

*スプーンは院長が曲げたものです。

院長も今中先生に気功施術。
12072058-1.jpg
体の気の通りをよくする施術です。気になる結果は!!
12072061-1.jpg
頭に気が集中してしまったみたいです!
光り輝いています!! すごい!すごすぎる!!
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です