極秘重要会議!パート1

ど~も~院長ですよ~

年数回おこなわれる当院の恒例行事。極秘重要会議というのがあるんです。
スタッフの代表者と意見交換したり、今後の院の方向性や問題点を指摘してもらったりと
とても重要な会議なんです。
今回スタッフ代表として参加されるのは、新キャプテンのこの方です。
14013005-1.jpg
新キャプテンに就任されたジャガーさんです~
ちなみにスタッフの役職者紹介します。
まず、スタッフキャプテン ジャガーさん(主な仕事 院長とスタッフの架け橋係り)
御惣菜統括本部長   フェロモンさん(主な仕事 院長の暇つぶしの相手)
院長の両腕        ワカチーさん(主な仕事 院長の愚痴を聞く 相談相手)
本当に重要な会議でした~
14013006-1.jpg 
メモを取りながら 資料に目を通しながら・・・
14013007-1.jpg
本当に ああしよう こうしようと重要会議でした。
マジメな話はお腹がすきますね~ そういえばここは洋食屋さん! なんという偶然!
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です