極秘重要会議!パート2

ど~も~院長ですよ~

極秘重要会議の続きです~
今回の会議場所は、ぱらんてさんですよ~
この時期のぱらんてさんは~ カキフライの時期ですよ~(会議は2月頃開催)
14013008-1.jpg
ジャガーさんは、ぱらんて定食を注文
14013009-1.jpg14013010-1.jpg
院長は、カキフライ定食とカキフライを注文!
さっそく ジャガーさんにへつられました!
14013011-1.jpg
ジャガーさん:「さ~食べるわよ~」
院長:「ちょっ ジャガーさん そこ 目ですよ目!!」
ジャガーさん:「ふふふ 私としたことが うっかりね!」
14013012-1.jpg
ジャガーさん:「あ~ん!」
院長:「ちょっ ちょっと ジャガーさん! それ鼻ですよ鼻!!」
ジャガーさん:「どおりで食べにくいと思ったわ~」
14013013-1.jpg
ジャガーさん:「やっとお口に到着よ~ あつあつ美味しいわ~」
14013017-1.jpg
最後は、コーヒー飲んで ホッとしました~
会議の結果 今後の当院の展開は 
ケースバイケースでいきましょう! に、なりました!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です