第1回レバー会

ど~も~院長ですよ~

院長の友人のあいつが体の調子が悪いそうです。
15013123-1.jpg
手前のドングリみたいな人です。
そこで、院長は考えました。
彼に健康になってほしい。
いきついた先がこの店。
15013124-1.jpg
ホルモン三吉 最高です。院長 大学時代からの常連です。
15013125-1.jpg
レバーも新鮮そのもの!
今回はドングリに肝臓を強くなってほしい一心でこの企画を思いつきました。
15013128-1.jpg
全然 くせがないんです。 美味しくって最高です!
15013127-1.jpg
ホルモンの煮込みも相変わらずの絶品! パワー出ますよ~
15013126-1.jpg
あまりの美味しさにピカピカピッカリ今中先生。
院長も元気モリモリです!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です