庭リニューアル中!

ど~も~院長ですよ~

さ~今回は庭に植えてある竜のひげ(植物)を移植するのでございますよ~
それではど~ぞ!
15010108-1.jpg15010109-1.jpg
一部先行して片岡さんが移植してくださってたのでこのような感じになっています。
15010110-1.jpg15010111-1.jpg
さ~この状態がどうリニューアルされるんでしょうね~
15010121-1.jpg
根っこから丸ごと移植するので丁寧に掘り起こします!
15010122-1.jpg15010124-1.jpg
その掘り起こした竜のひげを片岡さんが移植していきます。見事なチームワーク!
15010125-1.jpg
もくもくと作業されますね~感心感心
15010128-1.jpg15010129-1.jpg
こちらは移植完了です!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です