そうだ!九州に行こう!ぱーと1

ど~も院長ですよ~ 

思い立ったが吉日 京都~博多まで博多から大宰府のあたりまで行ってきましたよ~

 

まず予定の電車に乗ろうと、みどりの窓口へ

 

前日の台風の影響で、一部不通区間がでているようで長蛇の列。

 

結局、新幹線に2本遅れて乗車。これは想定外。

 

でも今回のテーマは

「なるようになる」

ほとんど何も調べずに行ってしまった。もちろん、道に迷います。

携帯の乗り換え案内が非常にいい加減で参りました。ははは

11092504.JPG

ってなわけで博多に到着。全然、ご飯売りに来ないサービスの悪さにムカムカ!

食事をとれぬまま知人のお店に行くには無謀だ!

何せ相手は「福岡の魔女(夢幻(気功の師匠)談)」

ってことで嫌な予感がするも、空腹には勝てずとある中華料理屋さんに

入りました。店名は伏せさせていただきます。

なぜなら激マズのお店だからです。

11092506.JPG

麺は指定してないので普通ゆでかと思いきや、まさかの「ばりかた」。

そして、ただ辛いだけで味がない。ショック~

 

めちゃくちゃ道に迷いながら、なんとか本日の目的地

「癒し開運サロン スタジオMOI」さんに着きました!

11092511.JPG11092510.JPG

さてさ~て 「福岡の魔女」 ごくり 生唾を飲み込む院長 動揺を隠しきれない

「いきなり魔法でネズミとかにされたらどうしよう」とかメルヘンチックな思いを胸に

ドアを開けると!!!

 

11092512.JPG

「女神さまじゃ~ 福岡の女神さまじゃ~」

やはり、夢幻(気功の師匠)情報 あてにならない。ん?まてよ。女神に煩悩と邪気の野獣(院長)を

近づけさせないための方便だったのだと今きづく。

「やるなっ!夢幻」

院長は心の中でつぶやく。

そして横をみると、院長の絶妙トークに良い反応の女性が!

11092513.JPG

院長にも春が来たのか!!

と思いきやまさかの人妻。しかもご懐妊中。

それでも院長はHAPPYだぜ!

子ども超すきだからね。

 

さてさて、院長がアミーゴになる条件はまず相手の施術を受けて

身体で受けて、相手のパワーを感じる事なのです。

というわけで、女神まむさんの施術を受けることに!

 

まずは足湯。

11092526.JPG

女神まむさんの足もみに院長 桃源郷にいざなわれた気分。

き、きもちいい~

 

と、全ての施術を堪能しようと、高波動「脳セラピー」や波動オイルマッサージを

受けました。しかし、院長 女神まむさんの手技にまさかの・・・・・・・・・

「爆睡(2時間)」

このあと、女神まむさんとの対談。

この室内は、当院ぐらい居心地が良いんです。波動に満ち溢れたリラックス空間なんです。

対談中、女神まむさんが私のオーラのようなものを感じたといわれました。

そこで院長はこう言いました。「煩悩と邪気の固まりだから、真っ黒でドロドロしてたでしょ。」

すると、女神まむさんは凛とした態度でこう言いました。

「院長は涙形の緑色の宝石のようなものの周りに

白い光がとめどなく満ち溢れている癒しのオーラだ!」

ありがとう!女神まむ様~ 

話が尽きず、もともっとここに居たい気分でしたが、次の目的地に行く時間。

また福岡に来た際には絶対に寄ります。女神まむさんに会いに・・・・・。

院長は美人に弱い!

 

癒し開運サロン スタジオMOI ホームページ

http://studiomoi.net/

ホームページ内のまむさんのブログ(9月23日の日記)に院長が紹介されてますよ~ 

さ~て次の目的地は佐賀県の従兄のおうち。おばちゃん、おっちゃん元気かな~

楽しみだよ~

 

それでは、ぱーと2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

そうだ!九州に行こう!ぱーと1」への1件のフィードバック

  1. まむ

    わ~~素敵にアップしてくださり、ありがとうございますぅ~。
    私のほうこそ、楽しく過ごさせていただきました。
    めちゃくちゃ楽しかったです!!!
    次回もたくさん時間取って今度は太宰府ご案内しますね!!
    素敵なご縁と時間をありがとうございます!!

    返信

まむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です