そうだ!九州に行こう!ぱーと2

ど~も~院長ですよ~

「福岡の魔女は実は福岡の女神」

でしたね~。びっくりでしたよ~

もっとスタジオMOIさんにいたかったですね~

 

さてさて院長は、佐賀県に向かうのでありました。

 

さ~佐賀駅について、イトコの家につきました!

イトコは、日本画家をしながら、サイケデリックアートなども手掛ける

多彩なアーティストなんです。ロックの祭典「サマーソニック」のステージの

バックの絵やポスターなども手掛けておられ、当院に飾っている日本画は

彼が製作してくださったものです。プロですよ。

11092529.JPG

前よりビッグになってました。横幅がね・・・。

日本画家 大串亮平 情報

http://www.otonari.co.jp/dezacore/ohgushi.html

 

そして、院長を出迎えるようにイトコの彼女が料理の腕をふるってくださり

院長ハ~イテ~ンショ~ン!

11092530.JPG

どことなくプロテニスプレーヤーの伊達公子さんに似てるので勝手に

「公(きみ)ちゃん」

と名付け、呼ぶ院長。当院ではいつものことですね~。

博多弁がいいよ~。かわいい。グッド。

 

美味しい夕食を堪能し、次の日の朝。

またもや院長得意の

「朝寝坊」

前日のまむさんの施術が効いたのだと自分に言い聞かせる。

 

電車で出発前に急遽、伯母が勤める佐賀県の銘菓

「松露饅頭」さんにおじゃましました~

11092532.JPG11092531.JPG

できたてあつあつをいただきました!めちゃくちゃ美味しかったよ~

 

大原松露饅頭ホームページ

http://www.oohara.co.jp/ 

 

さあ、夢幻さんのところへいざマイル!

さあどうなることやら。ふふふのふ。

 

それでは、ぱーと3でお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

そうだ!九州に行こう!ぱーと2」への1件のフィードバック

  1. 佐賀のひろさん

    今日は、お久しぶりです。
    相変わらず、頑張っていますね<。。>/
    佐賀もいい所沢山ありますよ。
    特に、焼きたての大原松露饅頭は、最高ですね^。^
    又来て下さいね。待ってまーーーす。 

    返信

佐賀のひろさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です