今中先生結婚式パート2

ど~も~院長ですよ~

13070631-1.jpg

控室に案内され、テーブル席の名札を手渡されました!
13070629-1.jpg

あれっ? これって?
13070630-1.jpg
ぺ、ペガサス!! さては、今中先生 聖闘士星矢(昔の少年ジャンプ漫画)好きやな~
とか言ってるうちに
ついについに式が始まりますよ~
どきどきどきどき どっきんこ!
私以上に、緊張している人物を紹介いたしましょう!
この方ですど~ぞ!
13070638-1.jpg
そわそわしてます。今中さんこんなところで出てていいんですか~?
もう式始まりますよ~ スタンバイしないと怒られますよ~
ってあれっ? いつもより りりしい。
結婚式のメイクってすごいな! どう見ても外人にしかみえない。
さ~中に入る許可が出ました!
楽しみですね~ どきどきわくわくです!
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です