今中先生結婚式パート3

ど~も~院長ですよ~

ただ今より、結婚式が始まりますよ~
と思った矢先に
いきなりのアクシデントが!
13070652-1.jpg
あれっ? 今中さんが二人いる!!
兄弟? 双子? ありうる。
13070651-1.jpg
どうみても、今中さんが2人いる。どうなってんだ!
どっちがいつもの今中さんなんだ?
13070659-1.jpg
どっちも、頭輝いてるしどっちがどっちかわからん。
写真は皆既日食の瞬間(太陽と月が重なっています)です。
おっと、花嫁さんが入場ですよ~
13070662-1.jpg
きれいですね~ 今中さんはどんな魔術を使って
こんな素敵な人を手に入れたんでしょうかね~
しかし、今中さん2人いるし、どっちがどっちか
わかってるんだろうか? 愛の力でわかるのかな~?
さ~どうなるんでしょうね~ 気になりますね~
それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です