今中先生結婚式パート4

ど~も~院長ですよ~

さ~花嫁のお父様から今中先生に
花嫁さんが~ どっちの今中さんに~
13070664-1.jpg
あれっ? こっちが今中さんだったの?
じゃあもう1人は? ん? 神父さん?
でも、こんなに似てるのにどこで見分けたの?
13070665-1.jpg
どこだろう どこだろう わ、わかった!
13070666-1.jpg
後頭部だ! このしわがあるかないかで今中さんを区別してたんだ!
これだ! どうやら間違いなさそうです。
いや~すっきりしました!
これで式に集中できます!
13070672-1.jpg
そして、儀式も終わり 2人は夫婦になられました!
おめでとう! お幸せに!
13070675-1.jpg
しかし、それにしても・・・本当に・・・
13070676-1.jpg
似てる。 俺のほうが光ってるぜ! 勝負だ! って感じでしょうかね~
13070681-1.jpg
光り輝く暖かい家庭を築かれることでしょう!
13070685-1.jpg
さ~ 夫婦の新しい門出です!
おめでたいです~
13070695-1.jpg
奥さん素敵ですね~ 別アングルからど~ぞ!
13070692-1.jpg
まぶしいですね~ 緑とのコラボが素敵です。
さ~次なるは披露宴です。
それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です