院長結婚式パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~出発ですよ~
どきどきどきどきどっきんこ
つ、つきました~
13093058-1.jpg
場所は、ウエスティン都ホテル 蹴上の所にある都ホテルと言えば
京都の人は あ~あの有名なと言う 超一流ホテルです!
すごいな~ 院長 頑張ってみました。 ハニーの要望だったので。
13093093-1.jpg
しっかりと書いてありますね~
さ~控室で白のタキシードに着替えますよ~
13092603-1.jpg
しかし、恥ずかしい話 初めてタキシード着たので着方がわかりませんでした!
コジマ先生や、院長 父の力を持ってこの重要ミッションをクリアー!
1人ではここでやられていましたね~ あぶない危ない!
まずは結婚式前にスタジオ写真です。ハニーの綺麗なこと綺麗なこと
グフフフフフフ
13092612-1.jpg
思わず見とれてしまいます~
13092619-1.jpg
宮尾すすむな感じのポーズです!
若い方は宮尾すすむさん知らないんですかね~
時代劇(遠山の金さん)とかで与力役の俳優さんだったりリポーターやっておられたり
されてたんですが・・・説明できないですね~ 
と、そ そこに現れた謎の紳士!
13092620-1.jpg
今回の結婚式の最重要ポストを受け持つ院長の気功の師匠の登場です。
夢幻即効療術 創始者でダンスのインストラクターをしながら
実は会社員と言う謎のおじさんです。今回はスーツを新調されたそうです。
新郎新婦を結婚に導いた立役者ですね!
夢幻(むげん)さんの愛称で親しまれている山内要先生です。
今回、披露宴では乾杯の挨拶と・・・
気功のデモンストレーション!(師匠に丸投げ企画)

もちろんこの企画 ホテル初の企画!

むしろ世界初かもしれません。わかりません。

親戚の集合写真に普通に入れるところはさすがです! さすが私の師匠です。
13092642-1-1.jpg

さ~スタジオ写真も撮り終えました!

次は、結婚式ですよ~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です