院長結婚式パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~ブログもついに結婚式に突入ですよ~
いきますよ~ トイレはおすみですか~
ではいきますよ~
13092648-1.jpg
新郎新婦がチャペルの前に集合しました!
13092654-1.jpg
まずは院長両親と記念撮影!
つぎに親族で記念撮影。途中、私方の伯母がいなくなるアクシデントがありましたが
無事 撮影終了。
13092663-1.jpg
次にご来賓された皆様で記念撮影 しっかりと介添え人さんも入っておられます(右端)。
13092666-1.jpg
チャペル内は荘厳な神秘的な雰囲気。
チャペル控室で、牧師のリチャードが私たちに挙式の説明をしてくださいました!
いろいろ歩き方や立ち位置を説明されているときに院長の名言が飛び出しました!
リチャード牧師:「結婚式ハ花嫁ガ
           スター デスカラ!」
院長     :「じゃあ私はスーパースターだ!」

さ~結婚式はどうなるんでしょうか!気になりますね~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です