院長結婚式パート4

ど~も~院長ですよ~

さ~新郎新婦入場です!
13092667-1.jpg
まずはリチャード牧師から 身長217センチの巨人です。
学生時代アメフトの選手として活躍されたとかされないとか・・・。
扉が3メートルなので大きさがわかると思います。
13092669-1.jpgDSC_2629-1.jpg
院長 ガチガチで得意のタップダンス入場する余裕がありませんでした!
13092673-1.jpg13092674-1.jpg
き、緊張しました~ もう ひざガクガクデシタ!
13092678-1.jpg
本当にリチャード牧師でかいな~
13092687-1.jpg
さ~結婚指輪をつける時間ですよ~
13092701-1.jpg
花嫁のヴェール?をとって~ このあとお待ちかねのチューの時間ですよ~
そういえば控室でリチャード牧師とハニーがこんな事言ってました・・・。
リチャード牧師:「誓イノ キス 
                         5秒間シテクダサイ!」

ハニー     :「ご、5秒?長いです~ 
                          はずかしい~」

リチャード牧師:「ハニーサン! 誓イノ キスハ
          神聖ナ セレモニーデス。」

リチャード牧師:「ハズカシガル必要
           ナイノデ-ス。」
そんな事を思い出しているうちにチューの時間ですよ~ マジメにいかないと~
神聖なセレモニーだから恥ずかしがらずに・・・
CIMG0935-2-1.jpg
リチャード牧師:「キャ~ ハズカシイ!」
13092707-1.jpg
チューの時間はおおよそ15分以内でした!そう記憶しています。
式も無事終了しました!
13092712-1.jpgDSC_2697-1.jpg
皆様にフラワーシャワーでお見送りです!  
さ~なんとか無事に式が終わりました!
DSC_2719-1.jpg
車内でポーズ!
ちょっとホッとしました!
それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です