院長結婚式パート5

ど~も~院長ですよ~

無事に結婚式も終わり、披露宴までの時間で写真撮影です。
13092727-1.jpg
もちろんコジマ先生も帯同しています。
13092729-1.jpg
いろいろポーズをきめての写真撮影に
院長はスーパースターになってしまいました!
13092734-1.jpg13092735-1.jpg
証拠写真です。 かなり いつもの院長です。だいぶ冷静さを取り戻してきました!
そうこうしているうちに披露宴の準備が整ったようです。
今回、受付をされる院長友人とハニー友人さんです。
13092738-1.jpgDSC_2728-1.jpg
院長友人はシークレットサービスのようないでたちで受付してくださいます。
しかもこの二人胸元をみてください!
DSC_2729-1.jpg
「裸にネクタイ!」
さ~披露宴がいよいよスタートです!
それではパート6ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です