院長結婚式パート6

ど~も~院長ですよ~

禁断の披露宴が幕を開けようとしています。
製作総指揮 脚本 演出 そのほとんどを院長が手がけました!
13092986-1.jpg
さ~どんな感じになるのでしょうか!
DSC_2764-1.jpg
新郎新婦入場です!
13092748-1.jpg
まずは、いきなり キャンドルサービスです!
13092752-1.jpg
なぜいきなりキャンドルサービスか?
それはですね~ 院長の友人の結婚式で散々 キャンドルに火がつかないよう
細工を施していたんですね~ それをさせないようにするわかりにくい演出です。
そして、気功の師匠 山内先生の乾杯の挨拶!
DSC_2799-1.jpg
「裕(ゆたか)な愛(あい)を育んでください!  かんぱい!」という様な素敵な祝辞をいただきました!
院長とハニーの名前をもじってるんですね~
13092757-1.jpg
しばし、歓談。ここぞとばかり食事する院長。
13092761-1.jpg
日本料理 美味しかったですよ~
13092764-1.jpg
院長の施術仲間と記念写真。
続きまして、院長の学生時代の恩師の祝辞です。
13092767-1.jpg13092768-1.jpg
さすがに、まじめに聞いています。吉田先生の心温まる祝辞に感動しました!
DSC_2878-1.jpg
さ~各テーブルごとの写真撮影を終え、新郎新婦ともにお色直しに向かいます。
お色直し中に、気功の師匠のデモンストレーションが待ってるんですよ~
DSC_2881-1.jpg
当院スタッフから頂いた似顔絵 ウエルカムボードにしました!
13092782-1.jpg
おもしろい電報の数々 皆様ありがとうございます。 ひとつ紹介しますね~
「レモンのようにフレッシュで ビールのようにコクがあり ジュースのように甘い家庭を2人で仲良くつくってください」
いしざき施術院 スタッフ一同 
それではパート7ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です