庭 改造計画パート2

ど~も~院長ですよ~

庭改造する話の続きですよ~
まず、ドクダミを抜き、砂利をどけて~
さ~今回はどうなっちゃうんだい!
それではど~ぞ!
14042107-1.jpg
数年前に買ってたレンガが~
14042108-1.jpg
こんなところで役立つなんて~
14042109-1.jpg
敷き詰めてた砂利と今回の砂利のコントラストを意識させるため
レンガを敷居がわりにしようという院長の巧みな作戦!
ま~まだ砂利きてないからきれいに見えないんですけどね~
さ~この先 どんな変化があるのでしょうか! こうご期待!
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です