庭 改造計画パート3

ど~も~院長ですよ~

自己満足でお庭を改造する話の続きですよ~
今回のミッションは、使わなくなった竹のアレを小さくして
ああするって感じですよ~
全くもって伝わらな~い 説明 超下手ですね~
14042507-1.jpg
まずは安定性0のアレをノコギリとかを使って再利用しま~す!
14042508-1.jpg
こんなふうになりました~ これをどうするんでしょうね~
こうするのさ! どどどん!
14042509-1.jpg14042510-1.jpg
アジサイとかの下に置いちゃいました~
これで土を入れられるぜよ~ 院長の巧みな仕事ぶりに院長自ら
「びっくり くりくり くりっくりっ!!」
さ~ 庭 改造計画も佳境になってきましたね~
それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です