庭 改造計画パート4

ど~も~院長ですよ~

庭改造もついに砂利を入れる作業に入りましたよ~
庭改造の全貌がいままさに明らかになろうとしています!
14050109-1.jpg
まずは本日の主役。白玉砂利23袋。
ジャガーさんが頑張って玄関から庭まで
運んでくださいました!
14050114-1.jpg
まず、必要最低限の砂利を敷いていきます。(1層目)
これでも結構きれいなんですけどね~
14050120-1.jpg
続いて2層目の砂利を敷くとこんな感じになります。
上の写真と比べると変化がわかると思います。
14050118-1.jpg14050119-1.jpg
やっと白玉砂利を敷くことが出来ました!
えっ?もう完成なのかって?
違いますよ~ ここから1か月 砂利を庭になじませてから
3層目を敷いていくと完成です!
さ~最終段階 どんな感じになるんでしょうか!!
それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です