映画村に行こう!パート3

ど~も~院長ですよ~

当院スタッフのフェロモンさんの息子 モヤヲ君と院長が
太秦映画村で数々のミッションをクリアしていく企画の続きですよ~
さ~今回でパート3なのになぜかまだ入り口付近。
どうなってるんだ! お怒りはごもっとも!今回は 今回は かなり進みますよ~
それではど~ぞ!
まずは映画村名物アトラクション 本物の役者さんが演じるお化け屋敷です~
こわそうですね~ おそらくすごくこわいんでしょうね~
14032720-1.jpg
入り口付近で もうすでに凹むモヤヲ。
14032721-1.jpg
まだ入ってないのに 弱気コメント連発のモヤヲ。
「リタイアしようよ~」 「吐きそう~」 「帰ろうよ~」
こいつ本当におきゃんたまついてるのか?と疑問を感じる院長。
おばけ屋敷内では終始 院長の後ろにしがみついてどんどん前に進ませようとする
そしてお化けさんはモヤヲにばかりアタックされてました!
モヤヲ君 院長は前にいたので君に色々あたっていたのはお化けさんたちですよ~
14032722-1.jpg
出てきたのですが恐怖のあまり顔が引きつるモヤヲ。
さ~続いて忍者修行道場とビックリ迷路ですよ~
と思っていたら~
14032723-1.jpg
殿&姫が村内を闊歩されていました!
おっと時間が来てしまいました!
それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です