映画村に行こう!パート4

ど~も~院長ですよ~

当院スタッフのフェロモンさんの息子 モヤヲ君と院長が
異色コラボで映画村を闊歩する企画の続きですよ~
お化け屋敷をギリギリクリアし 続いては 忍者修行道場&ビックリ迷路ですよ~
14032804-1.jpg
どんな修行なんでしょうね~
14032729-1.jpg
おもらしを禁止する極悪非道のルール!
人間の生理現象を無視するスパルタ修行なんですね!
さらに~ こんな注意事項がありました!
14032728-1.jpg
わかりますか~ ズームしてみましょうね~
14032727-1.jpg
忍者の指示に従わないと退室させるという傍若無人ぶり!
忍者が仮にスクワット1万回やれ!とか言われたらどうするんだ!
とか考える院長。 でも忍者さんはみなさん良い忍者さんでした!
修行の内容を少し垣間見せますね~
14032731-1.jpg
手裏剣投げであったり~
14032737-1.jpg
カメラの事を全く考えず動き回るモヤヲ。 ぶれまくりです。
14032744-1.jpg
ブログの事考えたら下からより リンボーダンス的な感じで縄くぐりやろ~
縄にからまって助けてもらうっていうのがベタで面白いのに何やってんねんモヤヲ!
14032750-1.jpg
最後は滑ってご~る! V字開脚すべりやろモヤヲ! 普通にしてどうする!
さ~次はびっくり迷路ですよ~
14032752-1.jpg
どんどんテンションが上がるモヤヲ。
次に行くのがボヨヨ~ンの森。
14032757-1.jpg
ぐふふふ 大人向けの森かな? と一瞬考える院長
14032758-1.jpg
次にミラーハウスみたいな迷路!
14032762-1.jpg
と言った感じで2つのアトラクション終了!
次は院長お待ちかねのからくり忍者屋敷です!
さ~どうなるのでしょうか!
それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です