石崎君3号 車種決定!

ど~も~院長ですよ~

先日の石﨑君2号の引退会見 涙しました。
石崎君3号を探すべく、ネットで調べたり バイク屋さんに足を運んだり
で ついについについに~ 見つかりました~
石崎君3号 ただいま 発注中です~
さ~ 気になりますね~ どんなカタチなんでしょうね~
どんな色なんでしょうね~
しかも、さらに嬉しいことに 素敵なバイク屋さんも見つけちゃいました!
詳細は、違いを楽しむ人のゴッドハンドフェイスブックのほうで記事にしてますんで
そっちも見てもらえると幸いです。
それにさきがけ 先ほど ヘルメットが届きました~
16031425-1.jpg16031426-1.jpg
シャイニングオレンジのヘルメット~ かっこいいな~
ヘルメットがオレンジ・・・ってことは バイクも・・・
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です