出町うさぎ HP作戦!!

ど~も~院長ですよ~

先日、当院のパソコン担当 コジマ会代表 コジマ先生が
出町うさぎさんのホームページを作ることになりました~
とある条件でね・・・ニヤリ。
さてさて
16030353-1.jpg
結構、本気で 院長もマジメな意見を言ってしまいました!
16030367-1.jpg
まずはビールを・・・。
16030369-1.jpg16030370-1.jpg
こんなのや あんなのや
16030371-1.jpg16030372-1.jpg
そんなのや こんなのを 口の悪いドラえもん型 店主が作ります。
グロテスクな魚ほど美味しいって言うけど そんな感じと似てるかも・・・
味抜群やし! 美味すぎやし! ドラえもんやし!
16030404-1.jpg16030407-1.jpg
さらに こんなのや あんなのがあったり
16030413-1.jpg16030417-1.jpg
もう凄すぎですよ~
16030418-1.jpg16030424-1.jpg
さらに こんなものまで もう凄いよ~
16030428-1.jpg
最後は、雑穀ごはん やばうま~
16030433-1.jpg
〆は季節のデザート(なぜか裏メニュー)
ホームページの完成が待ち遠しいですね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です