屋久島気功研修パート42

ど~も~院長ですよ~

さ~屋久島1周ドライブ ほぼほぼ終盤です。
それではど~ぞ!
16082080-1.jpg16082079-1.jpg
がじゅまる
16082099-1.jpg16082101-1.jpg
アルプスの少女でお馴染みの・・・ペイタ
16082108-1.jpg
そしてまた滝です。この滝はモッチョム方面からの滝です。
「ん?もっちょむ?」
屋久島にはモッチョムと言う木こりがいてその木こりが見つけた屋久杉がモッチョム太郎という噂です。
実際にモッチョム岳というのは実在しますよ~
16082110-1.jpg
滝掴みの成果が出てますね~
16082113-1.jpg
院長の腕に注目です! 院長 危険な山登りを半袖でするという荒行をしてたんですね~
無謀ですよ~
院長は米軍仕様の虫除けクリーム「ウルトラソン」を使って虫刺され0でした~
それではパート43ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です