屋久島気功研修パート43

ど~も~院長ですよ~

屋久島1周ドライブもいよいよ大詰め
それではど~ぞ!
16082104-1.jpg
コジマ先生「これがモッチョム登山口か~
軽装備だしな~ 無理だな~」
16082115-1.jpg
コジマ先生「せっかくここまで来たんだから下見してくるか~」
16082116-1.jpg
コジマ先生「ビーチサンダルだから気を付けないと~」
16082117-1.jpg
コジマ先生「急にすごい傾斜で無理ですよ~」
院長「あたりまえでしょ そりゃあ 無謀ですよ~」
院長「さすがの私でもわかりますよ~」
ってことで2年後に登ることになりました!
16082103-1.jpg
ちなみにその時 モッチョムは かなり荒れ模様。
16082118-1.jpg
そして、モッチョム名物「かからん団子」
16082127-1.jpg
かからん と言う葉っぱにくるんだ団子です。美味しかったですよ~
さ~屋久島気功研修もいよいよ感動のフィナーレにカウントダウン!
それではパート44ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です