屋久島気功研修パート44

ど~も~院長ですよ~

さ~屋久島気功研修 まだ続いていますよ~
結構 予算かかってますからね~
このブログは屋久島の隅々まで発信していきますよ~
それでは続きをど~ぞ!
16082121-1.jpg16082125-1.jpg
滝としてはしょぼいんですが、海に流れてる滝なんですね~ すごいでしょ~
16082128-1.jpg
コジマ先生ご希望のガジュマルの森
16082147-1.jpg16082154-1.jpg
メルヘンの世界にいざなわれます。
16082162-1.jpg16082166-1.jpg
海岸は大荒れです。東映の最初 みたいな感じです。台風が接近してましたからね~
16082175-1.jpg
最後に公衆温泉でひとっプロ浴びてきました!
さ~ついに屋久島ともお別れです!
それではパート45ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です