屋久島気功研修パート45

ど~も~院長ですよ~

めちゃくちゃ長いブログになってしまった屋久島気功研修編。
今回がラストですよ~
それでは感動のフィナーレをど~ぞ!
16082171-1.jpg
屋久島空港到着です!
16082174-1.jpg
5日間お世話になったレンタカーです。
16082179-1.jpg
飛行機も無事 屋久島に到着!
そうなんです。台風が超接近してたんですよ~
海の便は大荒れで昨日から欠航。
空の便は、院長たちが乗る便の次から欠航でした!
あぶないですね~ そこが院長の強運のなせる業。
けれど、金属探知機は やはり引っかかりました~
16082186-1.jpg
空港を離陸前に撮影。
16082190-1.jpg
さ~飛行機へ!!
16082194-1.jpg
コジマ先生「意外に石﨑君頑張ってびっくりした。」
「あの体でここまでやるんだから大したもんだよ。」
「2年後には今中先生もつれて行くことにするか~」
16082195-1.jpg
院長「俺は屋久島に来て多くの事を学んだ。」
「けれど、まだ屋久島でやり残したことがある。」
「それを2年後 今中先生を連れて達成したい。」
 
「待ってろよ! モッチョム太郎!!」
どうやら屋久島ブログ おそらく2年後に屋久島気功研修第2弾ありそうです~
皆様 長いブログありがとうございました~ まさかこんなに長編になるとは
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です