伏見 酒蔵巡り!パート4

ど~も~院長ですよ~

ハニー発案の伏見の街並みをただひたすらに闊歩する企画に付き合わされた院長。
さすがに、さすがの院長も、ややあきれてます。
だって、収穫ゼロですよ~ ブログのネタにしないとやってけないですよ~
さてさて 気を取り直して次の目的地を急遽変更したハニー。
向かった先は大手筋商店街。
14050544-1.jpg
この商店街に酒蔵は無いでしょ~ さすがに 院長でもわかるよ~
14050545-1.jpg
「油長」という伏見のお酒が一同に集う利き酒BARです。
院長を酔わせてしまおうってことですねハニーちゃん!
そういうことなら受けて立ちましょうぞ!
14050548-1.jpg14050549-1.jpg
ハニー注文の品。お猪口に入れて利き酒です! 私もいただきましたが美味しかったです!
続いて院長の品。 生唾ごっくんチョイスですよ~
14050546-1.jpg14050547-1.jpg
古酒を3種チョイス! なかには20年物もあってめったにお目にかかれないものをいただきました!
さ~お酒も呑んだし 次はご飯を食べようかな~
向かった先は ここです! ドドン!!
14050557-1.jpg14050558-1.jpg
鳥せいの本店です! さ~美味しく鶏三昧ですよ~
14050563-1.jpg14050564-1.jpg
焼き鳥がおいし~んですよ~ よほほほ~
14050567-1.jpg
〆には鶏雑炊ですよ~ お出汁がいいお味ですよ~
ふい~ おなかいっぱいです~ 満足満足!
おうちに帰って 先ほど買っておいた
純米大吟醸プリンをいただきましょうかね~
14050570-1.jpg
大人のプリンですな~ おいし~
院長 ここであることに気づく。
酒蔵行ったのって結局 藤岡酒造さん1軒だけだったのでは?
いいの?
いいんです! これでいいのだ!!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です