伏見 酒蔵巡り!パート2

ど~も~院長ですよ~

ハニーの特別発案企画! その名も
「ぶらり 京都旅 伏見 酒蔵を訪ねる」
の続編ですよ~
さ~最初の酒蔵 藤岡酒造さんに着きました~
14050520-1.jpg
どんな感じなのかな~ わくわく
14050522-1.jpg
中はこんな感じで、お酒と肴がいただけます。
14050521-1.jpg
メニューはこんな感じです!
院長は純米吟醸 ハニーは凍結酒 鴨のローストを注文。
14050524-1.jpg
まずはここのお酒に使われるお水をいただきます!
続いて やってきましたよ~
14050525-1.jpg
いや~酒蔵来たなら 生酒ですよね~
14050528-1.jpg
鴨のローストも来ました! 厚切りで美味し~
さ~幸先よく日本酒を堪能しました!
この先 どんな美味しい日本酒が院長を楽しませてくれるのでしょうね~
本当に楽しみです!
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です