伏見 酒蔵巡り!パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~待ってました! ハニーの発案企画!
「伏見 酒蔵巡り! スタートですよ~」
今回も、院長 どこに行くかも聞いてません!
14050502-1.jpg
院長の後ろに潜むハニー 心霊ではないですよ~
さ~何駅で降りるんですか~?
14050503-1.jpg
JR桃山駅に着きました!
14050505-1.jpg
特に何も周辺には無いな~ 酒蔵まで歩くか! 
と、思っていたらモンスター出現!!
14050504-1.jpg
でか~い かえるちゃ~ん!
14050518-1.jpg
そんなこんなで本日 最初の目的地
藤岡酒造さんに着きました!
日本で一番小さい酒造会社だそうです~
さ~どんな美味しいお酒に出会えるんでしょうか!
楽しみですね~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です